→超軽量簡易版はこちら

2009/01/30

山崎駅から乗ってきた各停西明石行きを島本駅で途中下車

こちらもかなり新しい駅。しかし駅前にはなんかの史跡もあってバランス妙かも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23899

この記事へのコメント
Re: 山崎駅から乗ってきた各停西明石行きを島本駅で途中下車

ご無沙汰しております。
一番右の写真は桜井駅跡ですね(駅は駅でも鉄道駅にあらず)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E9%A7%85%E8%B7%A1

From : yutaka_o @ 2009-01-30 18:29:17 編集

Re: 山崎駅から乗ってきた各停西明石行きを島本駅で途中下車

大変にごぶさたしておりますm(_ _)m 情報ありがとうございました。調べて、よくわかりました(^-^)/ 実はそんな森を切り開いて作った駅だったんですね…

From : いずみ@三宮で食べホ @ 2009-01-30 18:56:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。