→超軽量簡易版はこちら

2009/01/01

東武動物公園駅で途中下車(ついに錦の御旗を行使)

こちら10月に触れたとおり、かつて代行バスからの乗り換えで乗車したことはありますが、マイルールではそれを乗下車カウントしないことにしていたので、これで晴れて乗下車済みとなりました(^O^)/
で…有人改札口で本日初の「できません」攻撃。やむなく錦の御旗を振りかざしまして、ちと余計な項目が多かったせいで了解いただくまで時間を要してしまいました。最終的には御旗のコピーを取られまして(笑)、でなぜか特別下車印を押されました(^o^;;;;) なんか温情みたいですが(笑)、実際ハンコセットに下車印なかったみたいですし、よしとします。
で東口は代行バス時とおんなじですが、西口はかつての車両工場やヤードを跨ぐ超ロング跨線橋でした(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23666

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。