→超軽量簡易版はこちら

2008/04/26

柏原(かいばら)駅で途中下車

あっさりと駅名小印を、新三田の下車印に被って押されました…(;_;)
さすがにここには「(福)」がついてますね。同じ西内に柏原(かしわら)駅ありますから。
こちらは由緒ある街のようで、駅舎も何かを表現しようとはしてるみたいではありますね…デザイン的には微妙な気もしますが(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18996

この記事へのコメント
Re: 柏原(かいばら)駅で途中下車

惜しい!! 関西線は「かしわら」です。逆に、近鉄の方が「かしはら」(橿原線/橿原神宮前) です。この二者はよく混同されてて、奈良県「かしわら」市と言われることもしばしば。

From : ゆりこ @ 2008-04-26 11:05:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。