→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

厨川駅からJR花輪線直通大館行き

まぁ直通っていうか無理矢理な経営分離で乗り入れ形態になってるだけですが。とはいえ、このドル箱区間が経営移管されたからこそいわて銀河はなんとかやってけてるわけですし、また今回のツアーもできたわけで。
で、このO型ツアー唯一最大のイベントが、いわて銀河の有人駅で途中下車記念としてスタンパーを頂くことでしたがそれを朝も早よから達成です\(^_^)/
運転手さんはこの区間もJR東です(気動車の運転免許は電車と別ですから)。
乗客は10人くらいとさびしめ(*u_u)
そういや、全駅制覇で滝沢駅を訪れたときは銀河鉄道観光は滝沢駅にありましたが、今はここ厨川駅に移転してたんですね。と今気づいた(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16780

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。