→超軽量簡易版はこちら

2007/11/23

八戸市の中心駅、本八戸駅で途中下車

1981年に八戸駅をとおったとき、なんぢゃこのド田舎駅は?( ̄口 ̄) と思ったものでした。今は新幹線効果でそうは感じられなくはなりましたが、八戸市の中心がここ本八戸駅であることには変わりありません(^-^)/
今の列車にそのまま乗ってけば盛岡に1時間早く着けますが、こんな機会でもなけりゃ本八戸駅の下車印はゲトできないかなぁということで途中下車。改札駅員さんは出補見て「盛岡から盛岡まで…」とつぶやき。笑
でさらに調子に乗って、MVでえきねっと予約してあった来月のJR東最長O型PART1のかえりのMLえちご指定席券を発券。310円で瞬間ビビりました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16769

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。