→超軽量簡易版はこちら

2007/06/18

北広島で途中下車して連続1使用終了

既に無効印を登別で押されてしまいましたが(大苦笑)、札幌で規則どおりの扱いですと連続1が没収されてしまうため、北海道の知人のみなさまのご好意により、集合場所を札幌市内にない北広島駅にしていただき途中下車によりガメることとしました(^_^;)
でそれなら千歳→北広島くらい立てばuシートにする必要もなかったんですが、300円なのでキャンセルしても払い戻し額がゼロになってしまうので(^o^;)今回は16分だけ乗ることとなりました(^_^;) まあ快適に座れたので良(*^-^)b
なお検札は千歳駅出発後来まして、車掌さん連続1に一瞬ビビり、また相席のおじさんにのぞき込まれまくり(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。