→超軽量簡易版はこちら

2007/06/01

沼田駅に着きました

けっこう降りました(^O^)/ 途中下車印求めたところ「自動改札通れますよ」んだからこちとら「印」を求めてるんだってば(^o^;)
まだバス来てないんで駅前のヤマザキショップで黒糖飴買います三 (/ ^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13774

この記事へのコメント
Re: 沼田駅に着きました

私も高麗川と木津でまったく同じ目にあいました。印が欲しいのですけど、と言うとそれはもう無言で乱暴に押印されたものです... そりゃあ忙しそうなら遠慮もしますが、そうでもないようだから頼んだのに(笑) 自動改札機設置駅では85mm券に下車印の押印不要、という通達でも出ているのでしょうか。

From : ていしゃば @ 2007-06-01 13:15:21 編集

Re: 沼田駅に着きました

規則に疎い(本心)のでわかりませんが、「自動改札出場で代用できる」というのならともかく、「押してはならない」という通達はさすがにないのではないでしょうか。まぁ駅員に、面倒という以上に「またマニアかよ」という蔑視もありそうですよね(*u_u)

From : いずみ @ 2007-06-01 15:27:49 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。