→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2009年夏の旅行 - 肘折温泉+α

このカテゴリの登録数:6

2009/09/10

いちおう先週のツアーの報告とゆことで。



一応写真だけ。なかま3人で肘折の三春屋さんに泊まりました。
2食つき6450円の湯治コースでしたが料理は十分な内容でして、大蔵村の地酒も1升瓶あけちゃいましたよ。笑
温泉は、1階の独自源泉がもう土類臭土類味に炭酸痕跡で、トロミのある触感も含めて大満足でした。
3階の組合源泉は味はうすいんですが鮮度よくまたあたたまりもかなりありました。
また泊まってみたいなぁと(^O^)/~

2009/09/05

携帯紛失につき画像速報が不可能となりました

高崎駅を出た段階で捕捉してたはずなんですが。。。ま、形あるものはやがてなくなるんでさーね。

ともかくもこれで、速報は不能となりました。あーざぬねぬ。そゆことで。

高崎駅で補給プレイ

26196.jpg

いつもの東口ローソンで枝豆ほか買いました(^O^)

籠原過ぎて検札プレイ

26195.jpg

きっぷ6枚提示ですが同行者は高田馬場130円提示なので7枚提示、さすがの車掌さんもびっくり('-^*)/

2009/09/04

新宿駅から臨時快速ムーンライトえちご号新潟行きに乗車

26194.jpg

というわけで新潟へ向かいます三 (/ ^^)/