→超軽量簡易版はこちら

2023/03/11

まん喫から徒歩1.9kmの郡山駅の2階指定席券売機で今春2冊めの18きっぷ購入、延べ3回めのスタンパーもらって入場して普通福島行きに乗車

68532.jpg 68532-1.jpg 68532-2.jpg 68532-3.jpg 68532-4.jpg 68532-5.jpg

昨晩は「6時間寝られる」とか豪語してましたが5時間睡眠(^◇^;)、でも少し早く起きてしまったことで無料シャワーも浴びられました(^○^)。
で8時間ナイトパック1680円でチェックアウト、またヤフオクで18きっぷ3回ぶん8500円で売れたため新たに買い増してさっそく使います。福島行きは堂々の6連! なのでボックス占有して良さげ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。