→超軽量簡易版はこちら

2022/06/25

鶴田町ふくで青森県箸置き&福醤油皿を拝みつつのおまかせのお造り!

66672.jpg 66672-1.jpg

本日はヒラメ、ガチえんがわ、マソイ、中トロですべて青森県産\(^^)/ ヒラメはめっちゃ旨味濃ゆい&身が崩れる熟成よ( ^ω^ ) えんがわはガチヒラメとしては脂たっぷりかつ歯応えあって旨味も強し(^^)v マソイは独特の旨味が青森に来たな?感を強く感じさせてくれます。そして中トロはほどよい量かつきめ細かな脂がほどけて赤身の旨味そして酸味が来る、というまさに理想的な中トロである(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66672

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。