→超軽量簡易版はこちら

2020/11/15

ついに徳島ラーメンの源流のひとつ、いのたにで中600円

62193.jpg 62193-1.jpg 62193-2.jpg

粘度そこまで高くなくて豚骨の臭みはないけど風味は強くて醤油もかなり強い。とてもシンプルというか素朴というか。徳ラーが進化して今の各店の隆盛があるんだ、と勉強になりましたし、これまでKさんが敢えて案内くださらなかったのも納得というか!(^○^) 5分完食完飲のゴチでした!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62193

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。