→超軽量簡易版はこちら

2020/07/23

市営地下鉄博多駅降りて1分後にJR北改札口前の指定席券売機に到達、3分間で今夏1冊めの18きっぷ買えましてただちに入場、始発普通黒崎行きに乗車

61464.jpg 61464-1.jpg 61464-2.jpg 61464-3.jpg 61464-4.jpg 61464-5.jpg 61464-6.jpg

起点も終点も鹿児島本線の駅なのでこれ余所者は誤乗しかねないやつや(^◇^;) そして…2両ってなってんのに6両あるんだけど…? と思いきやなんと(到着時での)後ろ4両をすばやく切り離した! なるほどこれで黒崎行きは2両編成なのね! 誤乗してたの1人だけでじもてぃは皆知ってる話ですな!(よねざわは人の流れ見て2両側に席確保出来^^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61464

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。