→超軽量簡易版はこちら

2020/07/16

館山駅前館山食堂で聖泉2合呑みまして、安房鴨川のサケ、寿萬亀冷酒にいこーん、そして今が旬な真鯛単品!

61266.jpg 61266-1.jpg

寿萬亀は淡麗微辛口でこれまたアル添を感じないけど味も薄い感じ、なめろうにも実に合うという、まさに房総のサケは生魚にアテる用なんだな…\(^ω^)/
そして真鯛ですが…これわ冷凍だな(^◇^;) もちろんそれと鮮度は関係ありませんが、むしろ冷凍なのに熟れてて^^;、しかし脂が暴力的に乗ってる!(OvO) 鯛の旨味というか風味、それはたしかに強くなってる。そしてそれをいっさい邪魔しない地酒寿萬亀、これが房総だ!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61266

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。