→超軽量簡易版はこちら

2020/07/15

踏切確認で7分遅着の安積永盛駅で途中下車、JR最長O型きっぷの旅48経路め水郡線普通常陸大子行きに乗車

61225.jpg 61225-1.jpg 61225-2.jpg

東北本線郡山行きは須賀川出た先の踏切から緊急停止信号、徐行しながらの目視でぶじ運転再開されて7分遅着でした。ワンオペ業務委託駅員さん、ちゃんと改札口に下車印収納のハンコ箱持ってきてて以前と変わらぬ独自フォント2行シヤチハタをバッチリ押してくださいましたよ(^○^)
そしてここのお隣の郡山駅は一昨日晩に通過してて、そこから新潟群馬栃木とまわってまた今福島県に居るわけですね(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61225

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。