→超軽量簡易版はこちら

2020/07/14

会津宮下駅で交換待ち5分停車につき途中下車印のみ頂戴

61192.jpg 61192-1.jpg 61192-2.jpg

やはり9年前と同じゴム印です。みどりの窓口がある会津坂下とは異なり、通票閉塞廃止後のここが有人駅なのは奇跡的なことです…
そしてこの駅には捨てがたい思い出も! この動画で語ってる会津宮下駅での懐かしい思い出。名入りの駅をめぐる「よねざわいずみ 全駅制覇」をはじてた後で「ここ、読み「いずみ」じゃね?」とツッコまれ、急遽まつきさんと訪問。そして3時間もの列車待ちで温泉立ち寄りを求めたらカップル扱いされた話(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61192

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。