→超軽量簡易版はこちら

2020/03/17

土佐久礼のど久礼もんの海鮮丼1000円、とみぃのなめろうふわふわ天320円&かつお飯260円をぜよぴあでいただきます

60380.jpg 60380-1.jpg 60380-2.jpg 60380-3.jpg 60380-4.jpg 60380-5.jpg

海鮮丼はカツオ、カツオタタキ、タイ、カンパチ、かな? とにかく鮮度は良い。カツオは冷凍とは思いますが、処理が良いんでしょうね! 2分完食でした(笑)
冷めてすこしニンニク感じるふわふわ天はふわふわは言い過ぎですが^^;、ほろほろとくちどけする新食感!(OvO) もちろんカツオの風味もはっきりです。そしてかつお飯は甘めですがしっかりカツオの味に脂で大満足!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60380

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。