→超軽量簡易版はこちら

2020/03/14

本日開業の高輪ゲートウェイ駅で下車

60316.jpg 60316-1.jpg 60316-2.jpg 60316-3.jpg 60316-4.jpg 60316-5.jpg 60316-6.jpg 60316-7.jpg 60316-8.png

とにかく人大杉!!(><) Suica行列が特に長くて、つい東京駅Suica騒動を思い出してしまいますね…orz
そして改札上の物議の駅名標、中文フォントに見えてしまうというか、東南アジアのウソ日本語パッケージみたいではある。
そんな中ゆいいつ、まさかまさかの、御厨駅北口と同じくNTN看板が駅前にある! この2度見(空間が違う)にゆいいつ救われました…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60316

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。