→超軽量簡易版はこちら

2020/02/10

先生! 二俣新町駅の途中下車印、千葉支社特有のシヤチハタインク切れでスタンプ台使用につき枠線写る、ですが、4度めの正直で入手できました!

60096.jpg 60096-1.jpg 60096-2.jpg 60096-3.jpg 60096-4.png

過去2回見当たらずで捺されず、3回めは平日夜行ったら駅員不在、なので今回わざわざ平日朝に来たですよ! よかった!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
というわけで駅前も改めて堪能。駅周辺は、駅前のヤマザキ以外には工場しかありません! そしてこの長大なΔ線!! ちなみにこのΔ線をなぞると、千葉県内最短O型きっぷになりますよ(実乗済)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60096

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。