→超軽量簡易版はこちら

2019/11/03

高知の居酒屋一本釣りで長太郎貝(ヒオウギガイ)刺身、そしてサケは栗焼酎ダバダ火振にいこーん

59440.jpg 59440-1.jpg 59440-2.jpg 59440-3.jpg

なんと今日は天然ならレアーな紫貝殻!(養殖ですけど^^;) そして貝柱はまさにホタテに味の素かけたみたいな暴力的な旨味、ひもはスーパーコリッコリで噛むほどに旨味、ホタテだとカドミウム汚染のため食べられない中腸腺もナマですよ(*≧∀≦*)
そして、ほらね、昨晩の四万十市中村の食酔亭元屋さんと同じく、高知の居酒屋は焼酎ロックがなみなみなんだな\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59440

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。