→超軽量簡易版はこちら

2019/04/20

宮古の居酒屋半酔でたこ唐揚げ、宮古の地酒男山の特別純米酒フェニックス

57754.jpg 57754-1.jpg 57754-2.jpg

タコは地物ミズダコの揚げたてである(((o(*゚▽゚*)o))) これがもうほどよい硬さであり柔らかさ! さらにほどよい風味旨味と脂衣もベストマッチ!! これまでミズダコは敢えて刺でくみくみと味わってきましたが、この揚は絶品であるぞ(*゚∀゚*)
そしてフェニックスはほどよい酸味に甘味に米の味にアルコールっぽさ、なんかバランスが良いというか欠点がなさすぎるというか派手でないというか! これまた好きです!!(*^◯^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57754

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。