→超軽量簡易版はこちら

2019/02/09

YouTube動画作り終えたのでめっさ寒い中外出しまして、新山口駅の反対側、新幹線口にある回転寿司たかくらにて軽くつまみますよ

57108.jpg 57108-1.jpg 57108-2.jpg 57108-3.jpg 57108-4.jpg

まずは今朝居た萩の地酒、東洋美人うぇーい( ^ ^ )/■ 甘味と辛味と旨味が均等に強くて家庭用によくできてる感!(^○^)
そして皿第1弾はなまこ軍艦、たいらぎ、穴子の押し寿司。なまこってそもそも回転寿司の軍艦向きでね? と前から思ってた私としては我が意を得たり(^^)v たいらぎはざくざく感が他の貝にはないやつや!(OvO) そこにほどよい甘 甘味と旨味がかぶさってきて、酢飯と意外に合いますね(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57108

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。