→超軽量簡易版はこちら

2006/03/11

倉敷市から水島臨海鉄道


今朝は異常な冷え込みっす(((゜д゜;)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5596

この記事へのコメント
Re: 倉敷市から水島臨海鉄道

今は、新山口ぐらいですかね?
臨海無事乗られたんですね。
どうでしたでしょうか?
こちらも無事に出雲号に乗車してきました。

From : なおとお兄さん @ 2006-03-12 20:20:00 編集

Re: 倉敷市から水島臨海鉄道

昨晩は途中ですっかりできあがってしまいお返事遅れてすみませぬm(__)m 水島臨海はやっぱり三菱自工前駅が臨海鉄道「らしさ」爆発でよかったです。ロングスパン交換設備も、朝霧がかかって「信号見えてるか見えてないか」みたいなのがよかったですよー(^^)

From : いずみ@新山口 @ 2006-03-13 05:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。