→超軽量簡易版はこちら

2006/03/11

宇野線宇野駅


1時間ほどフェリーの待合室でうたたねさせていただいた後、一瞬玉野市営鉄道廃線跡でもお散歩しようかとも思いましたがあまりに寒いのでアサーリ断念、宇野駅に直行しました(^_^;)
ここはもちろん元宇高連絡船の玄関で大動脈の結節点、しかし瀬戸大橋の開業で単なる虫様突起ローカル線へと転落してしまいました。港桟橋直結だった駅も移転の上ありふれた普通の終着駅に。(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5592

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。