→超軽量簡易版はこちら

2018/03/10

東鳴子温泉焼肉八兆で鶏皮塩、塩ホルモン、謎の魚A、そしてホヤ焼

55023.jpg 55023-1.jpg 55023-2.jpg 55023-3.jpg

鶏皮はこの薄さに対してのジャストサイズの切りが美味しさupの秘訣(^_−)−☆ そして某Aはなんか前回(かなり前)より脂ののりが格段に高い!(OvO) マスター曰く「鰻の味しません?」言われてみればこの、脂の中のアミノ酸はそう言えなくもない^^; さらになんと塩ホルは目の前で開封洗浄切り分けですがな(((o(*゚▽゚*)o))) ホヤは日本酒垂らしてホヤ最強の味わい、これが我々ヒトの直接の祖先だというファクトを噛み締めます(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55023

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。