→超軽量簡易版はこちら

2017/05/04

高岡駅で下車、富山県に来たら居酒屋たかまさ!(テンプレ) 高岡の地酒勝駒純米酒に富山の春の味覚ホタルイカ釜揚げ!!

53378.jpg 53378-1.jpg 53378-2.jpg 53378-3.jpg

さすがにこの時間はくちあけ客、地酒勝駒純米酒うぇーい( ^ ^ )/□ つきだしはすりみ揚と茄子の煮びたし、すり身に出汁が染み込み茄子に脂が染み込むという大フュージョン\(^o^)/? 勝駒はとても米の味を感じる、酸味も強めの素朴なサケです!
?そして春にここにきたらマスト! ホタルイカ釜揚げです!!\(^o^)/ つやっつやの身を噛めば広がる腸の美味さ!!! ほたるいかの食べ方はこれが最強だと私は思うんですよ!!!!?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53378

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。