→超軽量簡易版はこちら

2017/05/04

2時間25分待ちでようやく入れた宇野気の超人気寿司店松の! もちろん特上にぎりで前半戦

53374.jpg 53374-1.jpg 53374-2.jpg 53374-3.jpg 53374-4.jpg 53374-5.jpg 53374-6.jpg 53374-7.jpg 53374-8.jpg 53374-9.jpg

いか、ひらめ、たい(撮り忘れ、涙)、中トロ(撮り忘れ、涙)、大トロ、鯖押寿司、ぼたんえび、とり貝、くじら、うなぎ、玉子焼。これ、シャリはむしろ普通の寿司店より大きいんです。それでこのサイズ。大トロもこれ、ほぼ軍艦の海苔と同じ扱いで全周が身なのよ(笑)。ボタンエビからはネタのバランスが普通になりました(笑)が、やっぱり鰻でパースがおかしいし玉子焼はシャリとネタの逆転現象である(笑)。鯨は胡麻油醤油がかけられてますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53374

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。