→超軽量簡易版はこちら

2017/03/04

寺家(じけ)駅で下車して今日開業の3新駅コンプ\(^o^)/、すぐ次の普通糸崎行きに乗車

53000.jpg 53000-1.jpg 53000-2.jpg 53000-3.jpg 53000-4.jpg 53000-5.jpg 53000-6.jpg

いやー227系の転クロ快適でちゃんとうとうとできてかつ寝過ごしませんでした(^_^)v
橋上駅舎でフラップなしの簡易自動改札にみどりの窓口でない出札口、営業時間はかなりの短さでただいま無人です。自由通路のど真ん中に柵があって何かと思いきやなんと自転車道でした!(◎_◎;) 南口の駅前ロータリーは開発まっただ中ですがバス停はすでにあります。5枚目の右奥には24時間営業のマックスバリュも。
さ、これであとは帰るだけ、しかも前倒しで、昨晩修正する前の行程で豊橋までまっしぐらだ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=53000

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。