→超軽量簡易版はこちら

2016/12/10

美田園駅で途中下車、次の普通仙台空港行きに乗車

52614.jpg 52614-1.jpg 52614-2.jpg

ここにも杜せきのした駅と同じ様式の途中下車印がありました。しかしなぜかへたってて2度付きでもダメ。まぁここは3文字なので「4文字以上か1文字かかな入りか珍形式か」の収集義務駅ではないんでこれでいいや^^;。ここは「美」が入ってるため、開業日に「米沢泉美 全駅制覇」の対象駅として攻略済みでした。そのときはほぼ未開の地でしたが、今はロードサイド店舗がぼちぼちできてきてる感じですかね。ただここは交換可能は当時から。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52614

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。