→超軽量簡易版はこちら

2016/09/10

あつみ温泉駅でいったん下車、次の普通酒田行きに乗車

52189.jpg 52189-1.jpg 52189-2.jpg 52189-3.jpg 52189-4.jpg

あつみ温泉駅で降りまして、自由席特急券と3分割して90円お安くなった乗車券に無効印いただいてお持ち帰り、で今度は北海道・東日本パスで入場しての鼠ヶ関始発のディーゼルカー酒田行きで進み直します。国鉄高度成長期型駅舎ですが内装だいぶんいじって小綺麗になりましたね。外観はあまり変わらずの旧温海町の玄関駅で。ちなみに私のこの駅初乗下車は、温泉のお祭りであるバラまつりで酒田のローカルアイドルSHIPの2人と一緒に「桃色片想い」を唄ったときですわ。無茶やったもんだ、というか私と一緒にアイドルに唄わせちゃうという運営の肝の太さ(;゜0゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52189

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。