→超軽量簡易版はこちら

2016/08/20

いったんビジホに戻ってシャワーってから改めて新町へ、徒歩900mの東宝茶屋は新宮に来たらもうここっきゃないっしょ!( ´ ▽ ` )ノ

52024.jpg 52024-1.jpg 52024-2.jpg 52024-3.jpg 52024-4.jpg

まずは生うぇーい( ^ ^ )/□しつつ、お通しはイカすり身揚げ煮。この順に調理されてて、すり身の粗挽きがほろほろとほどけます\(^o^)/
そして! いぇーい!! イルカ刺。以前静岡(給食で出るレベルの県)で煮込みをいただきましておいしさに感動したんですが、果たして生では…おお! クセは強めですがそれ以上に甘いぞ!(((o(*゜▽゜*)o))) すぐに地酒太平洋生貯蔵酒にシフト、口腔内にのみ余韻が残るスッキリ系ですぞ(^○^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52024

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。