→超軽量簡易版はこちら

2016/08/19

終点静岡駅で今夏3回目の18きっぷスタンパーもらって出場、まぐろメンチバーガー240円を買って再入場して普通浜松行きに乗車してがぶり\(^o^)/

51983.jpg 51983-1.jpg 51983-2.jpg

興津始発なので興津駅か同一ホーム乗り換えできる清水駅で乗り換えるのが普通ですが、トイレなしと分かってたのと、あとまぐろメンチバーガー買いたいんで静岡乗り換えにしただすよ。そして運良く座れて味わいます。程よい鮪感と脂とソースのバランス。あらゆる洋風鮪料理の中でこれが一番だと思うし、またあらゆる非肉バーガーの中でもこれが一番だと思う!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なお入線シーン画像でないのは実家に電話してたためで、電話が切れた直後に「しずおかーー、しずおかーー。」とのアナウンスで親バレセーフ!!(;゜0゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51983

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。