→超軽量簡易版はこちら

2016/05/28

お好み焼きくいしん坊から徒歩400mの橋野食堂で津山ホルモンうどん2店め、ホルモンうどん激辛1玉790円を4分完食!\(^o^)/

51402.jpg 51402-1.jpg 51402-2.jpg 51402-3.jpg

激辛があったのでチョイスしてみましたが、ここオリジナル味噌ダレ+一味ですね。辛さはココイチ8辛程度でピリ辛レベル、味噌ダレがやや弱く感じてしまいました。しかし! ここはホルモンが(・∀・)ヤヴァス!! ギリギリ生でない処理でめためたジューシーや( ´ ▽ ` )ノ 4分完食のごちそうさま、いやはや両店それぞれタレも炒めも違っててすばらしいぞ津山ホルモンうどん♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。