→超軽量簡易版はこちら

2016/01/16

京都深草下りバス停から徒歩400m、京都伏見大河に寄りまして大河盛ぶっかけ特盛(麵700g)1130円を3分完食\(^o^)/

50955.jpg 50955-1.jpg 50955-2.jpg 50955-3.jpg

大将は池上で修行されたそうなのでこれはさぬきうどんカテゴリー。海老・鶏・ちくわ・大葉の熱々の天ぷらにおろし・胡麻・海苔・レモン載せです。麵はかなりユニークな、縦方向の延性が異様に強い細麺! コシも弱めながらはっきりあります。ぶっかけだしはかなり甘め。天ぷらもおいしいんですが、はっきり言ってこの個性的な麵の食感が全部持ってってますわ!(((o(*゚▽゚*)o))) はじめは「某ひや天おろしの真似?」とか思いましたがごめんなさいm(_ _)m これは完全にオンリーワンの、ひたすら麵の個性を楽しむものでした! 3分でぁっと言う間の完食、これはまた寄ろう!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50955

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。