→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

年末のさぬきうどん第1弾は坂出駅から徒歩800mの日の出製麺所でひやあつ中150円!を1分完食\(^o^)/

50755.jpg 50755-1.jpg 50755-2.jpg 50755-3.jpg 50755-4.jpg 50755-5.jpg

東京のデパート出店にちょくちょく行きますが、現地本店は実に8年ぶりの2度目! 行列もさほど長くなくて次の行程にも間に合いそうです(^^) 結局9分待って、8年前にはなかった別室へと案内されましてかけだしはポットでセルフ。さらに葱もセルフ(笑)でひやあつ中をいただきます。なんか東京のデパート出店より麺がやや太い気が? そして全体として柔らかいのに強いコシ\(^o^)/ かけだしは塩分強めいりこ強めのオーソドックスです。もちろん1分で完食! いやーホンモノは違いますよホンモノは。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50755

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。