→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

仙台駅は飛ばして宮城野通駅で下車、2本後の荒井行きに乗車

50597.jpg 50597-1.jpg 50597-2.jpg 50597-3.jpg 50597-4.jpg 50597-5.jpg

途中の仙台駅は、南北線の駅に乗下車済みなので、「同一事業者の同じ駅は路線別に離れててもどこか1箇所に乗下車すればOK」のマイルールによりスルーしましたが、後で降りますよ。
ここは仙台駅東口からすぐなんですが、もともと東口は近年の開発なのでこぢんまりで済むという判断なのか。駅前ではいかにも地下鉄新線の地上工事中みたいな感じですが果たして(地元の半蔵門線開業時は開業後もしばらくの間まさにこんな感じで工事してましたので)。
そしてここからまたまた無人快速さんと合流。しばしお付き合いくださるとのことで!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50597

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。