→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

大町西公園駅から片側二車線道路の広々歩道を700m歩いてきて到達した青葉通一番町駅から荒井行きに乗車

50596.jpg 50596-1.jpg 50596-2.jpg 50596-3.jpg 50596-4.jpg

サンモール一番町の長いアーケードがその道路で遮られてまして、アーケードの傍にひっそりと出入口。ここは土休日日中は混みそうなロケーションですね!(^^)
そして車内で無人快速さんとばったり! もちろん「副都心線以降の全国すべての開業一番列車でご一緒」してるじぇにいさんとも八木山動物公園駅でお会いしてまして、今日はよく出会いがあるなぁというね。なお無人快速さん、まさに市長といっしょに仙台駅から乗り込み、市長から逃げようと遠ざかったら市長が同じ方に来たとゲンナリされてました(;・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50596

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。