→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

混雑理由の3分遅延で到着した終点八木山動物公園駅で下車して全国全線完乗達成\(^o^)/

50589.jpg 50589-1.jpg 50589-2.jpg 50589-3.jpg 50589-4.jpg 50589-5.jpg 50589-6.jpg 50589-7.jpg

地下2階のコンコース(つまりホームは地下3階)はなんか音楽隊がこんな時間から生演奏してて人だかり。さらにそこから、なぜか八木山動物公園園長自ら案内係をしていたエレベーター、地下鉄駅としてはありえない5階のさらに上まで行けるっていうね\(◎o◎)/! せっかくなんで屋上に来て景色眺めましたが、あまりに寒く、さっきの荒井駅より全然気温低いぞ!Σ(・□・;)
ちなみにこの建屋、1〜4階が6枚目左端のとおり駐車場、5階が動物公園入口という構造。昨日まではバスしか来なかったのどかな山の中腹に忽然と現れた地下鉄駅、といった塩梅でしょうか。実際、地下鉄駅としては海抜が日本最高だそうです(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50589

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。