→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

鬼辛に長太郎貝刺

50519.jpg 50519-1.jpg

司牡丹空きまして昨晩と似たパターンにてダバダ火振の蔵、無手無冠の日本酒鬼辛生原酒へ。口腔全体を旨味が直撃します! そして余韻は少なめというね。やるなぁ無手無冠(^○^)
さらに高知に来たらこれもマスト、長太郎貝刺。ホタテの旨味強化バージョンです。いつもはオレンジの貝殻ですが今日は紫。柱もひもも旨味の塊なんですが、肝は逆にあっさりめなのよね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50519

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。