→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

ワンメーター570円で宇和島港きさいや広場に到達、中のフードコートにてかどやの宇和島名物鯛めし1300円をいただきました!

50483.jpg 50483-1.jpg 50483-2.jpg 50483-3.jpg 50483-4.jpg 50483-5.jpg 50483-6.jpg

かどやさんのは以前も食べたことありましたが、もう一店舗のが売り切れてたので結果としてリピに。というわけで、まるで韓国の日式料理みたいに、本来はタレに卵落とすところ、お櫃にタレと卵入れて混ぜ混ぜ! しかしこれが案外(・∀・)イイ!! かなり甘いタレと卵の濃厚な中に鯛の旨味がキリッとな(^_−)−☆ おまけ的なじゃこ天もまた宇和島名物、さっき松山駅で買ったのも本家はこちらです。それより塩分強めですが、やっぱり魚味が濃ゆいんだよなぁ…これ日常で食べられる宇和島民がウラヤマシス! ごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50483

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。