→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

急遽行程をプチ変更して兵郷から徒歩1.1kmのいきいきうどん坂出店にて釜たま小320円を2分完食(^○^)

50471.jpg 50471-1.jpg 50471-2.jpg 50471-3.jpg

ここは11年前の人生初さぬきうどんめぐりで寄ったお店で、2年ぶり4回めです。12分待っての茹でたて(釜玉なんであたりまえですが(^^;))で、卵とだし醤油は底にあるとのことで、混ぜ混ぜしていただきます。おお、元々ここの麺はやや硬め(≠コシ)なんですが、釜玉にしてもそのテクスチャーは同じですね。逆に言うと経時変化は比較的少なく、安心してマイペースで食べられるかな。ごちそうさまでした(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50471

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。