→超軽量簡易版はこちら

2015/09/06

錦糸町駅北口改札口で今夏ラスト利用の15回目18きっぷスタンパーもらって入場、普通三鷹行きに乗車

50132.jpg 50132-1.jpg

おはようございます。新職場ではまぁなんとかついてってます(^◇^;)。そして最初の休業日となった昨日は朝から歯医者→心療内科→所沢駅の狭山そば→所沢のパーマ屋さんで断髪(3ヶ月半ぶりのスッキリ♪)→葛飾柴又の実家に帰郷(笑)→実家近くのイタ飯屋さんで富の再分配(笑)と終日駆け回っておりました。さらに今日は残余の18きっぷで福島県-山形県県境徒歩越えに向かいます。まずはいつも通りのこの時間帯でも激混みな総武緩行線。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50132

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。