→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

!池戸商店街アーケードが!!。・゜・(ノД`)・゜・。

49815.jpg 49815-1.jpg 49815-2.jpg

ここに来た理由は、5年前に長尾線の全駅乗下車をした際、駅前商店街に衝撃の破れたアーケードがあったからです。今日は純粋にその現況を観に来たんですか…見事に撤去されてました…どころか当時現役だった商店自体が撤去されてて空き地になってしまってます。この先の3枚目の丁字路も細い道なのにアーケードあったんですがまるっと撤去。かろうじて、2枚目の歯科医院1軒ぶんの、5年前に既に新しくなってた部分だけがそのまま残ってます。もしや個別にお金出して改装してたのかな…いずれにせよ、移り行く時代ということなのでしょうね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49815

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。