→超軽量簡易版はこちら

2015/05/31

旅館すがわらから900m歩いてきて到達した登良家(とらや)にて鴨せいろそば860円を10分完食\(^o^)/

49462.jpg 49462-1.jpg 49462-2.jpg 49462-3.jpg 49462-4.jpg

いつも鴨カレー南蛮ばっかりでしたが今日はじめて締めた麺を! 山形県産と北海道産の蕎麦粉をブレンドして毎日自家製麺です。細麺で長くてやや硬めですが、これが味香りともに大変強く蕎麦が味わえます\(^o^)/ さすがカレーにも負けない麺ですわ…。一方のつけ汁は鴨5切れも入ってました(^^)。深めの出汁と鴨の脂が実によく合いますよ!(((o(*゜▽゜*)o))) 蕎麦湯激熱でゆっくり味わわせていただきました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49462

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。