→超軽量簡易版はこちら

2015/03/29

森町病院前駅で下車して全国の鉄道駅9599駅の全駅乗下車を再達成\(^o^)/

49028.jpg 49028-1.jpg 49028-2.jpg 49028-3.jpg 49028-4.jpg 49028-5.jpg 49028-6.jpg

もちろん棒線駅、待合所はオープンながらありますがホーム屋根はなく、この点岡地駅や常葉大学前駅よりも劣ります。しかぁし! 3枚目のとーり、森町の町立病院はちゃんと駅前にあるよ!!(^○^) この点が常葉大学前駅やくま川鉄道公立病院前駅とはえらい違いである( ´ ▽ ` )ノ
2両分のホームに加えてスロープが長く、全体としてかなり細長ーい駅になりました。また少し離れてますが、病院との間くらいに公衆トイレも新設。なので使わせていただいてたら下り列車がやってきまして7枚目を押さえられました(^^)。
駅出入口の真向かいには生クリーム大福が有名らしい和菓子屋さんが大繁盛。踏切わたった先には対照的に生コン工場やケータイ鉄塔など。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49028

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。