→超軽量簡易版はこちら

2015/03/29

なぜか2分遅着の豊橋駅で同一ホームお乗り換えにもかかわらず、いや当然に階段あがって久しぶりの壺屋へ!きしめん310円を4分完食\(^o^)/

49010.jpg 49010-1.jpg 49010-2.jpg 49010-3.jpg

どうも茹でが名物おばあちゃん(かつてきしめんをそばに間違えられた、泣)から若いおにいにゃんに変わったようで、わずかに柔らかくなりましたね。その分、醤油強めだけどかえしの甘味が弱めの東西折衷のかけつゆがよく絡みます(^○^)。刻み揚げも鉄板のンマさ。そして壺屋の特徴はきしめんの美味しさだけではありません! チューブ入りの唐辛子がこれが私からしてもけっこう辛いんですよ。わずかこれだけの量でも、吉野家でまるごとひと瓶かけるよりも辛くなるんです(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49010

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。