→超軽量簡易版はこちら

2015/03/21

マスター!チャミスルボトルで!!

48953.jpg 48953-1.jpg 48953-2.jpg 48953-3.jpg 48953-4.jpg 48953-5.jpg 48953-6.jpg 48953-7.jpg 48953-8.jpg 48953-9.jpg

そして2度目の鶏皮焼は普通煮たり揚げたりする皮を焼くだけという革命的アイディア、パリッパリの食感がタノシス(((o(*゜▽゜*)o)))
さらには海鮮としてヤリイカ焼、ホヤ焼、牡蠣焼。ヤリイカにはバターが掛けられてます。透明感のある味でナットク。ホヤ焼には日本酒を垂らすのがコツだそうです!(^○^) 牡蠣もぷりぷりだ〜\(^o^)/
そしておすすめメニューに戻ってイベリコ豚。バラらしいですがそれにしては大きな切りで豚の滴る脂を楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48953

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。