→超軽量簡易版はこちら

2015/03/15

うえーいオールロング気にせずかむぱーい( ^ ^ )/□

48922.jpg 48922-1.jpg 48922-2.jpg

サケは長野県は上田の地酒、瀧澤純米酒。パンチのあるファーストアタック、そして後味は米です。むしろコッテリーヌなアテに負けないんじゃないかな。
そしてそのチョイスに合わせたわけではないんですが、300円台と非常にお安かったので買ったしなの鶏砂肝スモーク。これがディープディープスモーク感\(^o^)/ まぁ燻煙液なんでしょうけど、歯ごたえ含めて楽しめます。そして瀧澤はこれには全く負けない強さ!Σ(・□・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48922

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。