→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

糸魚川駅で途中下車

48861.jpg 48861-1.jpg 48861-2.jpg 48861-3.jpg 48861-4.jpg 48861-5.jpg 48861-6.jpg 48861-7.jpg 48861-8.jpg 48861-9.jpg

もうJR東西問わず、今回の延伸ではラッチ内で何かやるのがデフォなんでしょうかね。
記念印と途中下車印もらいましたが下車印がインクつき過ぎの上に見切れ。涙
新幹線駅としてはかなりコンパクトなコンコースですが、自由通路から奥行きあるからこれでいいのかな。コンビニも新設ですがもちHeart・Inではなくてセブンイレブンの施策。
えちトキの駅はGWに再乗下車しますんで今日は略です^^;
そして、橋上化されてから降りるのはじめてだったりして。従来からのは日本海口となりましたが、元の地上駅舎の位置にそのままあるため駅前広場や駅前商店街がそのままなのがほっとします。対するに反対側のアルプス口、厚狭駅みたいな典型的な新幹線駅スタイルです。基本宅地ですが駅前ロータリーはちゃんとありますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48861

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。