→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

上越妙高駅で途中下車

48854.jpg 48854-1.jpg 48854-2.jpg 48854-3.jpg 48854-4.jpg 48854-5.jpg

なんか14番線に入ったのでもしやと思いきやかがやき待避! 斜めに写るスマホカメラと高速通過!!
で、じもてぃ大歓迎、ラッチ内でも酒蔵の作業の演舞?やってたりして大にぎわいなんですが、そのみなさんが有人改札経由で入場券お持ち帰りを図ったため大渋滞(>人<;) で待ち行列にて目についたのが5枚目の発券機。どうやら新幹線利用者向けのパークアンドライド割引の仕掛けですかね。
無効印と途中下車印はもち新品\(^o^)/ でなぜかゴム印でしたよ(^^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48854

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。