→超軽量簡易版はこちら

2015/02/07

東鳴子温泉焼肉八兆スペッシャルメニュー、焼チョウザメに焼サメガレイ

48716.jpg 48716-1.jpg 48716-2.jpg 48716-3.jpg 48716-4.jpg 48716-5.jpg

どちらも焼いて食べるものなのか問題がありますが(笑)、チョウザメはまだミニサイズでマスターが念のため(笑)卵の有無を確認した上で腹かっさばいてるのがわかります。でこれが意外においしい! ぬめり感のある白身はちゃんと旨味がありますし、サメだけに背骨も丸ごと食べられまして、頭の骨のごく一部以外まるまる食べられました\(^o^)/。サメガレイの方はやっぱり煮付けの方がいい気はしますが^^;、それでもなかなかおいしい。ちゃんとカレイの味ですよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48716

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。